FC2ブログ

【日記】ギルド合同イベント


ギルド合同イベントなるものを沖田さんが計画していたようで参加してきました。
参加ギルドは、沖田さん率いる七転八倒、あとはぽよよん隊とACCEEDでした。

イベント内容は、かなり簡略すると「グループ招待されると負け」といったものでした。
鬼ごっこに近いですが、チーム戦で尚且、野球帽各色に色々な能力があるので工夫が必要です。

MapleStory 2018-03-24 23-25-21-664

連合チャットにて進行状況を把握するため、ACCEED軍団はサブキャラクターで七転八倒へ。

参加人数は15人程度だったでしょうか。
それぞれ金策やレベリングで忙しいリブートワールドでこの賑わいは始めての体験でした。
なにより、リブートワールドの人口は凄く過疎気味ですからね・・・(;´Д`)


3チームに別れて、結局自分のチームは最下位という結果で幕を閉じましたが、
ギルドに所属するとどうしてもギルド内で様々な物事を完結できてしまって、
コミュニケーションを図る機会がなかなか無いため、とても有意義に過ごせたと思います。


何より賞品があったのが良いね!!

沖田さんありがとうございました。


MapleStory 2018-03-25 02-20-07-344

それに比べてACCEEDのマスターといったら・・・(;´Д`)

関連記事
スポンサーサイト




FC2ブログランキングに参加中です。
よろしければクリックお願いします。

| ねぎぷる農園ホーム |

コメント

でぃ、disられてるぅ?(´⊙ω⊙`)
司会進行、企画、
私の一番嫌いな事です^^;

楽しんでいただけたのなら幸いです
たまには狩りやボス以外の肩の力を抜いて楽しめることもあればいいなと思ってますので、また開催するかも知れません

この度のイベントは参加してくださって本当にありがとうございましたー

まあ、司会進行は全然肩の力抜いてられないんですがね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ